2011年09月17日

すばやい・・・

明日は運動会です、予定では。

小学校に通う娘が6年生なので、

母校南小学校での運動会に通うのもこれが最後。

ちょっとさみしくなりますね。

台風の影響もあってか、

風が強く、明日運動会が出来るかどうかはまだ分かりません。

が、場所取りをすべく仕事帰りに行ってきました。

・・・・

行ってみるとほぼ場所はありません。

毎年、何時から場所取りOKとかあったけど、

そういや今年は聞いてないなぁ~。

ここ数年陣取っていた場所もすでに抑えられていたので、

ちょこっと違うところで一応場所取りすることができました。

陣取り合戦に負けたようで・・・悔しいっす。

どこの家族も早業っすね。


とにかく明日の天気が良くなればいいなぁ。

娘の小学校最後の運動会、

父親としても最後の南小の運動会なので。



同じカテゴリー(etc)の記事
オリンピック
オリンピック(2021-07-04 12:43)

年末です
年末です(2013-12-23 22:02)

トライアスロン
トライアスロン(2012-04-13 21:14)

ウィルコム 宮古島
ウィルコム 宮古島(2012-02-29 18:44)


Posted by すえ at 18:34│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。