2013年01月26日

良い知恵で解決してほしい

桜宮高校の体育科入試の中止が決まりました。
受け入れ体制が整っていないからだそうです。
(圧力が多少ありますが)
かたや、受験生のことを思っていないとかで、
入試中止に反対しているひとが結構いますね。
ではそのままでこの高校はいいんですか?
そんな人たちには「橋本批判」ではなく、
自分の持っている桜宮高校改革案をだしてほしいです。
私としては今何もしないよりは少しでも変えるというスタンスのほうがいいのではと思います。
その中で体育科入試中止はベターかな~って。
(ベストじゃないですよ、もっといいのはあるかもしれないし)
みんなで良い知恵を出し合って桜宮高校を体罰のない学校にしてほしいと思います。

あと実は気になっていることがあります。
あなたの子供が今桜宮高校を受験したいと言ったら、
YESですか?NOですか?
私が親の立場なら絶対行かせないですが!


同じカテゴリー(etc)の記事
オリンピック
オリンピック(2021-07-04 12:43)

年末です
年末です(2013-12-23 22:02)

トライアスロン
トライアスロン(2012-04-13 21:14)

ウィルコム 宮古島
ウィルコム 宮古島(2012-02-29 18:44)

FC東京J1昇格
FC東京J1昇格(2011-11-22 21:34)


Posted by すえ at 23:30│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。