【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年06月20日

練習再開までもう少し

ずーと放置してたブログ。サッカーが無いので久しぶりに見てみると2年くらい更新してない(笑)

やる気が無かったわけではないけど、不真面目だったんだのあらためて反省してます😅

さてさてコロナの緊急事態宣言が延長になって練習も出来ず暇を持てあましいるけど、前の試合で痛めた膝を休めるには良い時間。

ユーロ2020やってるけど観客はたくさん。大リーグは観客制限無しのノーマスク。もうコロナって本当は無いんじゃないかと勘違いしたくなるこの頃。

実際日本でもJリーグもプロ野球も観客入れてやってるから、感染するってもっと密な環境なんかなって思う。飲食店も感染する時って時短でぎゅうぎゅうになってってことじゃないかと思う。

なんでもう時短をやめて、いっぱいお店開けて、だけど人数は半分くらいでやって、でも良いかなと。

そもそも密はダメって言ってるのに、お店を時短にさせて行動時間を制限してるから密になるのは当然。

オリンピックも観客入れて、だけど観客の入る時と帰る時の時間を分散すればいいと思う。例えばスタンド側は先入先出し、バックスタンド側は後入後出しって感じで。

「人流を止める」とかやってたけどもう止まんないから、「人流は上手に流す」でやっても良いかなーと。

明日からは学校も再開するから、早く練習も再開させてほしいな〜😊

  

Posted by すえ at 10:25Comments(0)ビーチサッカー南FC

2007年08月02日

ビーチサッカー結果

日曜日に前浜ビーチで行われた結果です。

ずばり優勝は『久松バンチキローズ』!パチパチパチッ!

兼島章人が得点を重ね得点王にも・・・

通常より狭いコートでの試合だったので、

キックオフゴールも次々と決まりました。

雲ひとつない暑~い日差しの中、選手たちは熱戦を演じていましたよ~。


  


Posted by すえ at 07:34Comments(0)ビーチサッカー

2007年07月28日

明日はビーチサッカーin前浜ビーチ

7月始めに予定していたビーチサッカーです。

延期した日程通りに明日行われます。

日本一きれいな砂浜でのビーチサッカーは格別ですよ。

是非参加を。。。  

Posted by すえ at 07:39Comments(0)ビーチサッカー

2007年07月16日

海の日フェスタ

台風4号の影響で開催が危ぶまれていた「海の日フェスタ」が昨日行われました。

宮古島トゥリバー地区みやこサンセットビーチであり、

シーカヤックとかも体験できるコーナーも。

ビーチサッカーもそのイベントのなかにあり、

午前中にやったにもかかわらずもの凄く暑かった。。。

参加者がすくなかったのは残念でしたけど、

普段やっているサッカーとは全然ちがうのでとても楽しかった。

ボールが強い風に変化したり、足場の悪いのできっちりと蹴ることができなかったり、

でもアクロバットなオーバーヘッドキックとかのプレーもありと・・・

来年はもっと参加者を増やしておおいに盛り上がるといいなぁ。

  


Posted by すえ at 17:23Comments(0)ビーチサッカー

2007年07月12日

トゥリバーのビーチサッカー

今度の日曜日に予定のビーチサッカー。

運悪く台風接近中。

たぶん延期になることでしょう。

今年は雨の全く降らない夏。

期間限定のビーチサッカーには最適なのだが・・・

  


Posted by すえ at 06:54Comments(0)ビーチサッカー

2007年07月05日

宮古島前浜ビーチにて

7月8日に前浜ビーチにてビーチサッカーを予定です。

大会形式で行うと聞いていますが詳細は不明。

とりあえず「参加する?」とだけ話が・・・

めったにないビーチの大会!

是非参加したいのだけど、行けるだろうか。。。

飛び込み参加も出来そうなので、

ビーチサッカーに興味がある方はぜひ御来場くださいませ!  続きを読む


Posted by すえ at 20:33Comments(0)ビーチサッカー