2016年11月05日

県大会

全日本少年サッカー大会沖縄県大会に出場しました。

トーナメント初戦で豊見城キッカーズに1-3で敗れました。
良いチームと試合が出来たので、すごく良い経験になりましたよ。
0-3から最後に1点返せたのは次に繋がるかなと思います。
明日は練習試合で、さらに経験を積んで戻ります。
すぐに次に向かって頑張りますよ(^.^)





同じカテゴリー(南FC)の記事
練習再開です
練習再開です(2021-06-24 12:32)


Posted by すえ at 17:54│Comments(2)南FC
この記事へのコメント
お疲れ様です。
観戦したウチの旦那サマが、
「良い試合だったよ」と言っていました。
羨ましすぎる…観たかったです(T_T)

明日も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ふうが母 at 2016年11月06日 01:29
応援ありがとうございました^_^
良い試合と言われると自信になりますね。
来月も期待してますよ(^ν^)
Posted by すえ at 2016年11月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。