2016年10月16日

JA共済宮古地区予選結果

JA共済カップ宮古地区大会、南Aチームは優勝しました!

準決勝で久松に4-2で勝利。

決勝は平一Aに先制されましたが、後半りゅうのゴールで追いつき同点。延長でも決着つかず、PK戦。

GKふうがが5人目をストップし、南は全員成功でした。

強くて上手い平一と互角にやれたことは自信に繋がります。県大会は宮古代表として頑張ってきます!

Bチームもフレンドリーマッチで最後に1勝し、次に繋がればと思います。

選手・保護者・指導者の南FC全員で喜び合えて、嬉しい限りです。

これからもっと良いチームを目指していきます!







同じカテゴリー(南FC)の記事
練習再開です
練習再開です(2021-06-24 12:32)


Posted by すえ at 17:16│Comments(2)南FC
この記事へのコメント
いい試合でした!
感動しました٩(๑>∀<๑)و♡
Posted by ふうが母 at 2016年10月16日 18:12
応援ありがとうございました^ ^

県大会もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by すえ at 2016年10月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。