2018年10月14日

JA共済カップ地区大会

5年生以下の大会、JA共済カップが昨日今日と行われました(^_^)

伊良部カントリーパークで開催。南FCからは2チームがエントリーしました。

予選リーグ、Aチームは2勝し準決勝に進出。Bチームもがんばりましたが、2敗し予選リーグ敗退。

準決勝の相手はインデペンディエンテ。前半0-1とがんばりましたが、後半すぐにFKを決められ、さらに追加点を奪われて4失点。最後ノリタケの粘りからミラクルゴールで一矢報いましたが、1-4で敗れました(T_T)

3位決定戦はエスペランサ上野と対戦。ダイチとトシヤのゴールで試合を優位にすすめましたが、徐々に押されて2-3の逆転負けとなりました。

一人ひとりのプレーの頑張りは良かったですが、チームプレー、特にパスの精度など改善点はたくさん浮き彫りなった大会でした。

Bチームは今日3試合して初勝利もしましたし、試合経験を積むには貴重な時間になったと思います。

子供たちがさらにいい選手になってもらえるように、今後ともチーム一丸となっていきたいですね(^ ^)


同じカテゴリー(南FC)の記事
練習再開です
練習再開です(2021-06-24 12:32)


Posted by すえ at 18:33│Comments(0)南FC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。